SSブログ

久々投稿!中村愛さんって何カップなんだろ? [中村愛さんのネタ]

こんにちは!

中村愛さん調査隊員のひろ坊です。^^

それにしても、超久々の更新です。

★スポンサードリンク★




ですが、その間も細々と訪れてくれている人がいるようで、

本当にありがとうございます。

しかも、ブックマークしてくれてるwww

最高です♪









今日は、今まで書いていなかった

中村愛さんのカップについて書いてみようと思います。

o0478064011580298395.jpg

中村愛さんは画像を見れば一目瞭然ですが、

かなりの巨乳ですよね^^

そこで気になるのが、カップですw



色々と調べてみると、

大きさはGだそうですね~☆


そこまで大きくないと思っていたので、

カナリビックリしました。

Dくらいだと思ってました。

ナメてました。ごめんなさいw


私も もう少し中村愛さんの動向を日々チェケラしますw

みなさんも、中村愛さんのブログ読みましょうね^^
http://ameblo.jp/aiaiaidol/




★スポンサードリンク★




話は戻りまして、カップについてです☆

中村愛さんは自分で言ってますが、

「大きいけど、水パイなんだよ」って話を良く聞きます。



てか、水パイってなんだ?w
と言う訳で、久々に調査隊らしく調査。




水パイって一般言語?で存在しているらしく、

メチャクチャやわらかい胸のコトだそうです。

※関西でいう「風船チチ」だそうです。w





そして、水パイに触ると不幸になると言う都市伝説があるそうです。w

※ちなみに水パイは胸筋を付けると良いらしいです。

なので腕立て伏せなど胸筋を鍛えるようにしましょう^^




ちなみに、この都市伝説って

やりすぎコージーで放送されたのが原因なんですかね?^^

「胸は運の通り道」だそうです。^^





動画があったんで、見てみてくださいw

面白いですよwww


特別賞【やりすぎ都市伝説】 投稿者 varietiesch



この動画、途中から

「ブラックホールが日村家にあったんじゃないか?」

という話になってますwww

マジで面白いですw





水パイについては動画の感じですね。^^

今回、中村愛さんの画像を期待された方は、


このサイト様にお任せしておきますw

http://www.eronuki.net/?p=14626


ではでは、またお会いしましょう☆

★スポンサードリンク★



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1




nakamuraai_side.png
nakamura_sakuma.png



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。