SSブログ

テックスを使う中村愛さん、その手法はコレw [中村愛さんのネタ]

再び更新です。^^

今日は、「テックス」について話していこうと思います。

中村愛さんの特技ですよね^^



★スポンサードリンク★




テックスを使って、いけるのかいけないのかを調べて行くという訳です^^

実際に、このテックスはかなり使えるので、

機会があったらぜひ使ってみてくださいw

na1.jpg


僕のテックス活用歴は以下のようになっています。


合コンで知り合った子にテックス→OK

BARで知り合った子(その1)にテックス→OK

BARで知り合った子(その2)にテックス→OK

BARで知り合った子(その3)にテックス→NG

飲み屋で知り合った子(その1)にテックス→NG

飲み屋で知り合った子(その2)にテックス→OK

オフ会で知り合った子にテックス→OK


という感じですw


★スポンサードリンク★



テックスをすると、その後が結構良い感じで進められる気がします^^

中村愛さんが言ってたテックスにココまでの威力があるなんてwww

na2.jpg


最近では知人にテックスを教えてあげています^^

いや、マジで効果ありますからねw

テックスを使ってるグループが出来ましたwww



中村愛さんも男性に使ってほしいって言ってましたからねぇw





で、テックスに関する動画を探してたんですけど、

イマイチ見つからなかったので、文字で説明します^^

分からなかったら すみませんwww




テックスは、男性と女性が手を絡めあって気があるか確かめる方法です^^

男性が手を軽く握った時に握り返してくれたりすると脈ありだったり、

手をスリスリしたりすると、その気になったりします。



女性からスリスリするのは良いですが、

男性からスリスリするとキモイ人になってしまいますので

そこは気を付けてくださいw







また、僕たちはテックスの応用版として、

足ックスという技を使っています。

コレは掘りごたつの席などでふざけて使う技ですが。




皆が見ていない中での二人だけのやりとりなので、

アイコンタクトで楽しむ事が出来ます^^

足ックスをしている間は、その子を独占できる事 間違いなしの超強力技です。w

na3.jpg


また、足っクスでイケると判断出来た場合は、

イケる確率が90%以上ですので、

チャンスがあれば使いましょう^^




また、仲の良い場合は、一緒にこたつに入ったりしますよね。

その時、足っクスはかなり有効ですので、

レッツチャレンジしてください。




間違えてオマンティスに触れたりしないように気を付けてくださいね。

女の子はオティンパニーに触れないようにwww




ただし、テックスもですが、

足ックスも「もろ刃の剣」である場面もあります。

あまり好かれていない状態での足ックスはマジでキモイやつになりますので、ご注意くださいね。



イケそうなときはバンバン使って行きましょうw




あ、こちらの記事にテックスのやり方動画乗ってましたwww

昔、書いたの忘れてましたw

ゲスドル中村愛が話す手ックスってどういうこと?動画、画像あり!
※別ウィンドウで開きます


★スポンサードリンク★



最後に



話は変わりますが、中村愛さんの提案が面白いですw

【ケチと思わせず安く済ませる方法】



人気関連記事TOP5


【動画】佐久間一行にゲスドル中村愛がマジ告白!

真木蔵人にお願い!中村愛のムラマジ!オマンティスw

久々投稿!中村愛さんって何カップなんだろ?

ゲスドル中村愛が話す手ックスってどういうこと?動画、画像あり!

テックスを使う中村愛さん、その手法はコレw

【別サイト様記事】
※超人気記事※
> 中村愛の手ックス?オマンティスって?水パイなの? <

中村愛が実は離婚していたことが明らかに!旦那って誰ですのん?

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1




nakamuraai_side.png
nakamura_sakuma.png



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。